News

お知らせ

2023.07.19

ハイクラスなカーポート「クラレフィ」の魅力

雨風や紫外線から大事な車を守るカーポートですが、デザインや高級感にもこだわりたいですよね。自分の愛車を収納するのですから、洗練された空間としたいものです。そんな方におすすめなのが、ハイクラスなカーポート「クラレフィ」です。この記事では、購入者が語るクラレフィの魅力と、おすすめな方の特徴を紹介します。

 

クラレフィの4つの魅力

クラレフィを購入した方が口を揃えて評価するのが、次の4つの魅力です。それぞれについて、詳しくご紹介していきます。

 

高級感がある

クラレフィの1番の魅力は、何といってもその高級感です。洗練されたデザインと質の高い材料は、所有者のセンスと品格を表しているかのようですよね。当然、高級車を収納するのにもぴったりです。クラレフィはただのカーポートではなく、あなたの自宅のセンスを引き立てる装飾品と言っても過言ではありません。

 

自由にカスタマイズできる

クラレフィはカスタマイズの自由度がとても高く、思い描いた通りのカーポートをオーダーメイドすることができます。標準仕様でも十分に洗練されたデザインですが、天井や背面のパネルを変更したり、シャッターを付けて車を保護する事もできます。個々のニーズに対応できるオプションが豊富で、自分だけの特注カーポートを作ることができますよ。まさに、フルオーダーなカーポートですね。

 

基礎工事が要らない

カーポートを設置する際、基礎工事が必要となる場合が多いですが、クラレフィはなんと基礎工事無しで設置することができます。そのため、余計にかかる時間とコストを節約できるメリットがあります。複雑な工程を省き、手軽に高級感のあるカーポートを設置できるなんて、嬉しい限りですよね。

 

屋根や照明も設置可能

さらに、クラレフィは屋根や照明の設置も可能です。これにより、日差しから車を守りつつ、夜間でも照明を使って明るく安全に利用することができます。屋根と照明はあなたのカーポートをさらに機能的で便利なものに変えてくれますよ。

 

クラレフィがおすすめな方

クラレフィは、その洗練されたデザインと高品質な仕上がりから、車好きで、自信の車へのこだわりを持つ方におすすめです。自分の自慢の車を、こだわりのカーポートに入れて眺めるだけでも楽しいですね。車を愛し、その素晴らしさを最大限に引き出すためのカーポートとして、クラレフィはぴったりだと思います。

お問合せ

Contact

ご相談・ご質問等ございましたら、
お気軽にお問い合せください。

072-381-5913

〒571-0015
大阪府門真市三ツ島5丁目13-3
定休日(長期休暇あり)
年末年始・ゴールデンウィーク・お盆
お電話でお問合せ カタログ請求