News

お知らせ

2023.08.19

バルコニー型カーポート「ルシエルフロア」の魅力

カーポートを設置すると、その分土地が狭くなってしまうと悩んでいませんか。愛車を守るのに重要なカーポートですが、サイズが大きいのがネックです。そのような方に人気なのが、空間を有効活用でき、実用性に富んだバルコニー型カーポートです。
この記事では、購入者が語るバルコニー型カーポート「ルシエルフロア」の魅力と、おすすめな方の特徴を紹介します。

 

ルシエルフロアの魅力

ルシエルフロアは、その設計の自由度と実用性が注目されるバルコニー型のカーポートです。

 

特注なので自由に設計可能

ルシエルフロアは特注品であるため、自分の好みに合わせて自由に設計変更することが可能です。例えば、車のサイズや形状、自宅のデザインに合わせてカーポートを作ることができますよ。これにより、デザインの統一感を保ちつつ、より実用的なカーポートとして使うことができます。

 

バルコニーとしても使用できる

ルシエルフロアの上部はバルコニーとして使用することが可能です。このバルコニーは、子どもの遊び場や、家族や友人との集まりの場所として利用することができます。ベンチを置いてくつろいだり、バーベキューをしたりしても良いですね。また、夜には星を見たり、夜景を楽しんだりと、色々な使い方をすることができます。

 

日光を遮り車内が熱くならない

ルシエルフロアはカーポートとしての役割も優秀で、しっかりと日光を遮断し、車内の温度上昇を防ぎます。バルコニー型カーポートは奥を家屋と繋げるため、通常のカーポートよりも風や紫外線を防ぐことができます。これにより、車の寿命を延ばす効果が期待できるため、車のメンテナンスコストを削減できるメリットがあります。

 

多様なパネルでプライバシーを保護

ルシエルフロアは、多様なパネルを選択できるため、プライバシー保護の効果が高いです。家にバルコニー型カーポートがあると、1階のリビングが外から見えづらくなり、視界を遮る効果があります。また、バルコニー部分を庭の代わりに使う場合、周りに柵があるため外からの目を気にしなくてよいメリットがあります。

 

ルシエルフロアがおすすめな方

ルシエルフロアは、自由な設計が可能なことから、空間を有効活用し、実用的なカーポートを求めている方におすすめです。余計な費用をかけず、しっかりとしたカーポートを作りたいかたにうってつけですね。
また、プライバシー保護の効果も高いことから、住宅街で周囲の目を気にしなくてすむのも、大きなメリットといえますね。

お問合せ

Contact

ご相談・ご質問等ございましたら、
お気軽にお問い合せください。

072-381-5913

〒571-0015
大阪府門真市三ツ島5丁目13-3
定休日(長期休暇あり)
年末年始・ゴールデンウィーク・お盆
お電話でお問合せ カタログ請求お問合せ